やったー!!! UVERの春ツ参戦出来る\(^O^)/友達がチケ取り頑張ってくれたおかげwwwシドの春ツも参戦したかったけど無理だったからちょ-嬉しい><もし就職してても大丈夫かな?参戦できるんやろか?行ける事を信じましょ♪とりあえず予習はしっかりとo(^-^)o友達宅でライブDVDを見せてもらうです!その時こっそりシドDVD持ってこうかな?多分見てもらえなさそうだけど(Θ_Θ)ふ…