やったー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
UVERの春ツ参戦出来る\(^O^)/


友達がチケ取り頑張ってくれたおかげwww


シドの春ツも参戦したかったけど無理だったからちょ-嬉しい><


もし就職してても大丈夫かな?
参戦できるんやろか?



行ける事を信じましょ♪


とりあえず予習はしっかりとo(^-^)o


友達宅でライブDVDを見せてもらうです!


その時こっそりシドDVD持ってこうかな?


多分見てもらえなさそうだけど(Θ_Θ)ふ…