12月ですね | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

ペタンコ少しの期間お休みします。


いつも返すの遅いくせにごめんなさい
(´;ω;`)ひー


検定近いので忙しくなる予感なの(Θ_Θ;)


でもペタ機能は停止しないので気が向いたら踏んずけて下さいまし><



我が儘かな?
わがままかな?



みんな僕を見捨てないでぇぇ
v(`∀´v)



なんつって なんちゃって←曖昧



ちなみに更新はちょいちょいやってく予定。未定。




したらな。