12月ですね ペタンコ少しの期間お休みします。いつも返すの遅いくせにごめんなさい(´;ω;`)ひー検定近いので忙しくなる予感なの(Θ_Θ;)でもペタ機能は停止しないので気が向いたら踏んずけて下さいまし><我が儘かな?わがままかな?みんな僕を見捨てないでぇぇv(`∀´v)なんつって なんちゃって←曖昧ちなみに更新はちょいちょいやってく予定。未定。したらな。