歌謡祭。 もうこんな季節か…こーゆう番組見てると嗚呼、今年も終わるなって思うΘ_Θ)))今年も残り1ヶ月まじか早い年が変わる瞬間シドのDVDみてたいなカウントダウンライブみたいな(*^▽^*)あ、でもガキ使が…ガキ使オモロ-だよねみんなどんな風に年を越すのかな?僕はねジャンプすんだだから年越しの瞬間地球にはいないの結構前からやってんだから毎年地球にはおらんwwむへへ(*´ω`人)シド聴きたくなってきたV(`∀´V)