歌謡祭。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
もうこんな季節か…

こーゆう番組見てると
嗚呼、今年も終わるなって
思うΘ_Θ)))

今年も残り1ヶ月
まじか
早い

年が変わる瞬間
シドのDVDみてたいな
カウントダウンライブ
みたいな(*^▽^*)

あ、でもガキ使が…
ガキ使オモロ-だよね

みんなどんな風に
年を越すのかな?

僕はね
ジャンプすんだ

だから年越しの瞬間
地球にはいないの

結構前からやってん
だから毎年地球にはおらんww

むへへ(*´ω`人)



シド聴きたくなってきたV(`∀´V)