??? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ペタンコ60超えてたのに
昨日のアクセス数59なのは何故?

何故少ないの?
普通なの?


意味わかめ(ρд`)


てか今日ペタ何件か通知メィル来なかったんだが


地道に数えちまったぜ(*´`)


どうなってゆのアメブロさん
あっぽんだから分からないよぅ><