ひゃい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
めざましテレビにガゼット出てたぬwww


朝はちょ-早くでっぱつするためママンにビデオを頼んでたぬー、ばっちりよ


今見たんだが軽部さんウケた(ノ∀`)


ガゼ麺の中に軽部さん


ぶっ(・∀・)


軽部さんオモロ-


シドもちょっとだけ出てた(・∀・)


わーい\(^O^)/



おーまーわーい\(^O^)/



すき(*´`)