僕、生きてます。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



実習あと1週間で終わるの


やっほ-


実習終わった次の日には友達んトコの学祭なん


やっほ-


友達メイドさんするんやて


超絶楽しみなんだが(*´Д`)


だから今からペタンコを返したいと思います←


放置ごめん(´・ω・`)


て、誰も気にしないか(笑)


ぢゃあいってきま。