僕、生きてます。実習あと1週間で終わるのやっほ-実習終わった次の日には友達んトコの学祭なんやっほ-友達メイドさんするんやて超絶楽しみなんだが(*´Д`)だから今からペタンコを返したいと思います←放置ごめん(´・ω・`)て、誰も気にしないか(笑)ぢゃあいってきま。