またぺたしながら意識飛ばしちゃった(>_<)
レスも遅くてゴメソなさい←
許して(;_;)
今日の実習もずっと苛々してた
言う事聞かないヤローがいたり
偉そうな内定実習ヤローがいたり
仕事が出来ないお局がいたり
ほんとやだやだ。
僕のせいじゃないことばっかりグチグチ言われた
おまえらがしっかり引き継いでないのが悪いんだろ
前の前の人はちゃんとやってたって?
いっこ前の人にいってくれなきゃ引き継がれる訳ねぇだろ
しかも逆ギレかよ
舌打ちしたの気付いたかな?
つか聞こえてろ馬ァ鹿。
口悪くてごめん。