苛々。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


またぺたしながら意識飛ばしちゃった(>_<)

レスも遅くてゴメソなさい←

許して(;_;)




今日の実習もずっと苛々してた

言う事聞かないヤローがいたり
偉そうな内定実習ヤローがいたり
仕事が出来ないお局がいたり


ほんとやだやだ。


僕のせいじゃないことばっかりグチグチ言われた

おまえらがしっかり引き継いでないのが悪いんだろ

前の前の人はちゃんとやってたって?

いっこ前の人にいってくれなきゃ引き継がれる訳ねぇだろ

しかも逆ギレかよ


舌打ちしたの気付いたかな?


つか聞こえてろ馬ァ鹿。





口悪くてごめん。