ちかれた。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

081104_180615.jpg
 
なんとか休み明けを乗り切った。


午前中だけで120人超きたよ


整形外科だけで(Θ_Θ)


超絶忙しかったぜょ


でもでも流石に足は慣れたヨ


ちょびっと痛いくらいで


普通に立ってられる(^ω^)



あ-あ-早くお迎え
来ないかな?



おなかすいた(o・ω・o)


外はもう真っ暗ネ


お月様写メったら


満月みたいになったし(笑)




あはっ(・∀・)