ちかれた。 なんとか休み明けを乗り切った。午前中だけで120人超きたよ整形外科だけで(Θ_Θ)超絶忙しかったぜょでもでも流石に足は慣れたヨちょびっと痛いくらいで普通に立ってられる(^ω^)あ-あ-早くお迎え来ないかな?おなかすいた(o・ω・o)外はもう真っ暗ネお月様写メったら満月みたいになったし(笑)あはっ(・∀・)