ねぇ? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕はマオにゃんの"誇り"になれるかな?


いつもいつもマオにゃんの強い言葉に勇気づけられて、

僕はなんにもしてあげれないよ

無力だね


マオにゃんは充分僕の誇りだし糧なの



なんだかおセンチなの

泣かせて