わ! 疲れてベッドに横になってたらいつの間にか寝てた\xAD\xF4(`∀´;ノ)ノペタンコ返してた途中で意識が…ちょーギリギリになった申し訳ないぬん´Д`コメは明日(今日?)返します(^O^)/お母さんにMJ見るって言ってたからさっき起こしてもらえたーよかったー(●´Д`●)でも今日ちゃんとシドでるかな?もしかして遅れてるかもしれん田舎だからorzま、ビデオセット出来たからいっか☆あー眠い(ρд-)zZZ