わ! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
疲れてベッドに横になってたらいつの間にか寝てた\xAD\xF4(`∀´;ノ)ノ


ペタンコ返してた途中で意識が…

ちょーギリギリになった
申し訳ないぬん´Д`


コメは明日(今日?)返します(^O^)/


お母さんにMJ見るって言ってたからさっき起こしてもらえたーよかったー(●´Д`●)


でも今日ちゃんとシドでるかな?
もしかして遅れてるかもしれん田舎だからorz


ま、ビデオセット出来たからいっか☆


あー眠い(ρд-)zZZ