明日から実習だというのに絶賛風邪ひキッズなみみさんですドウゾ(Θ_Θ)
昨日は地元で開催されたねんりんなんとかピックのボランティアに参加してきました。
ずっと立ちっぱなしで足が棒のようになってめっちゃしんどかったけど、おじぃちゃんおばぁちゃん達とふれあえて楽しかったです(・∀・)
僕お年寄り好きです(*´`)
若者は苦手です。こわい(笑)
しんどかったのは疲れだけじゃなくて、風邪もだったんですね。
なので今日はおとなしく部屋の片付けしてようとおもいます(。・_・。)
したらな。←はじめて使った(笑)