はっぴぃば-すでい★マオマオにゃん御誕生日おめでとうございマオ★生まれてきてくれてありがとう!むしろマオにゃんを産んでくれたお母様ありがとうございます!!いや、親族の皆様に感謝ヽ(´∀`*)ノwwシドに出会えて救われたから僕なんかにも声を届けてくれたからずっとずっとついていくよストーカーの如く!!!(怖)マオにゃんにとってシドにとって素晴らしい一年になりますように☆寝ます(・ω・)ノ