(・ε・)!? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

はわわわ


昨日のペタンコ77件とか

ヤバイ最高記録★

いいことありそうだv(`∀´v)


またまた最近ペタンコして下さる方が増えて僕はうれしすです(´;ω;`)

そしてこんな僕に絡んでくれるお方ありがとです(´;ω;`)


こんな僕だがこれからも見捨てないでやってね(*´Д`*)


今日も一日何が何でもやるぞー!!