帰るのだァ~。御龍のシュシュかぱゆぃwwいっこちょーだい(●´∀`●)僕のいっこ壊れちゃったから大変なんだよぉぅ総レースのやつがいいナごっさ可愛いでねでね、シドのでーぶぃでーまぢ欲しい僕でーぶぃでーは持ってないのだからすっごく欲しいの(●´Д`●)みなさまのブログ読んでると超絶うらやましくなるううっ(´;ω;`)お金降ってこにゃいかなはよ就職きめて稼がなきゃwww