帰るのだァ~。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


御龍のシュシュかぱゆぃww
いっこちょーだい(●´∀`●)

僕のいっこ壊れちゃったから
大変なんだよぉぅ

総レースのやつがいいナ
ごっさ可愛い


でねでね、


シドのでーぶぃでー
まぢ欲しい

僕でーぶぃでーは
持ってないの

だからすっごく
欲しいの(●´Д`●)

みなさまのブログ読んでると
超絶うらやましくなる

ううっ(´;ω;`)
お金降ってこにゃいかな


はよ就職きめて
稼がなきゃwww