たーのしかった★久しぶり過ぎるオケカラじーまー楽しかったお(^ω^)シドいっぱい歌ったんだが久しぶり過ぎて元々音痴がさらに音痴になったぁぁぁ/(^O^)\僕のオケカラは夏恋からスタートですのん♪あ、ガゼ歌うの忘れいたwwνのHONEY Bee★初歌いやったが歌いやすかったなりなーんかひとりでV祭しよったわ(ノ∀`)なはは体調最悪だったけど行ってよかったと思いました。(作文ンンン!!?)