たーのしかった★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


久しぶり過ぎるオケカラじーまー楽しかったお(^ω^)


シドいっぱい歌ったんだが久しぶり過ぎて元々音痴がさらに音痴になったぁぁぁ/(^O^)\


僕のオケカラは夏恋からスタートですのん♪


あ、ガゼ歌うの忘れいたww


νのHONEY Bee★初歌いやったが歌いやすかったなり


なーんかひとりでV祭しよったわ(ノ∀`)なはは


体調最悪だったけど行ってよかったと思いました。(作文ンンン!!?)