ダウンっ!!!マオにゃん風邪ひいちゃってたんだね(>_<)じーまー心配したよ最近忙しかったし、季節の変わり目だし…ね風邪もひいちゃうよね(´・ω・`)マオにゃんゆっくり休んで早く良くなってね!!!ん?ゆっくり早く?笑どっちやねーん(^▽^)/とにかくマオにゃん復活待ってるねっ(はぁと)