ん? んっん-?何故に同じ検定を3級と2級どっちも書かなきゃならんのだ?可笑しくない?ねぇ可笑しくない?フツ-凄い方一個だけ書くよね?もぅ凄い方だけでよくね?先生が言ったことスル-しちゃってよくね?疲れた(*´Д`)、ちょっち休憩なの(>_<)