ん? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
んっん-?


何故に同じ検定を3級と2級どっちも書かなきゃならんのだ?


可笑しくない?
ねぇ可笑しくない?


フツ-凄い方一個だけ書くよね?


もぅ凄い方だけでよくね?



先生が言ったことスル-しちゃってよくね?




疲れた(*´Д`)、


ちょっち休憩なの(>_<)