シド。着々とメジャーに近づいてるねスポーツ報知にまで載っちゃうなんてごいすー☆彩冷えるもメジャーになるし(^ω^)テレビとかいっぱい出ちゃうのかなーうわーうわービデオ録んなきゃあ!でもビデオってひぃひぃおじいちゃんなんでしょ?家電芸人がいってた⊂(・∀・)⊃今はブルーレイなんだろー?地デジもだしー(T△T)うちの家電はお年寄りばっかりだブルーレイだったら綺麗に撮れるんだろうね!金さえあれば…(リアル)