シド。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


着々とメジャーに近づいてるね


スポーツ報知にまで載っちゃうなんてごいすー☆


彩冷えるもメジャーになるし(^ω^)


テレビとかいっぱい出ちゃうのかなー


うわーうわービデオ録んなきゃ


あ!でもビデオってひぃひぃおじいちゃんなんでしょ?


家電芸人がいってた⊂(・∀・)⊃



今はブルーレイなんだろー?



地デジもだしー(T△T)



うちの家電はお年寄りばっかりだ



ブルーレイだったら綺麗に撮れるんだろうね!




金さえあれば…(リアル)