帰ってきて6時まで爆睡してたのは僕です
制服のまんまで死んだように寝てました
したらなんか夢みたよ
学校いってる夢
なんで夢の中まで学校行かないといけないのー僕っ!
あとラーメン食べに行く夢と
路上で踊ってる夢
すっごい疲れたんだが…
だって豪華3本立だよ?
途中キライな人が出てきたし
めっさ暴言吐いてた僕(笑)
夢の中くらい幸せなの見せてよ
バカァ(つД`)
EXILEみてたんだけど(金スマね)やっぱり苦労あっての今が在るんだよね
今まで死に物狂いに頑張ったから自然と涙が出るんだよね
すごいよなそうゆうの
尊敬するし羨ましいと思う
何かに必死になれるのって素敵(^ω^)♪
今日はじっくりペタンコ出来てウレシスな僕なのでしたww