テスト終了 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


帰ってきて6時まで爆睡してたのは僕です


制服のまんまで死んだように寝てました


したらなんか夢みたよ


学校いってる夢


なんで夢の中まで学校行かないといけないのー僕っ!


あとラーメン食べに行く夢と


路上で踊ってる夢


すっごい疲れたんだが…


だって豪華3本立だよ?


途中キライな人が出てきたし


めっさ暴言吐いてた僕(笑)


夢の中くらい幸せなの見せてよ
バカァ(つД`)



EXILEみてたんだけど(金スマね)やっぱり苦労あっての今が在るんだよね


今まで死に物狂いに頑張ったから自然と涙が出るんだよね


すごいよなそうゆうの

尊敬するし羨ましいと思う


何かに必死になれるのって素敵(^ω^)♪



今日はじっくりペタンコ出来てウレシスな僕なのでしたww