キャホォォォ!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
メディカルクラーク受かったァァァ!!!!


ウレシス(●´∀`●)


熊本の方は落ちたけどメディクラだって3時間がんばったもんね


やったやった♪


テスト2日目もがんばろーっと