うまし! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

080923_121403.jpg
もなか~(^▽^)


栗とあずき二つ食べるの!


まいうー(はぁと)


栗はもうみみのお腹の中に旅立ってゆきました



今度はおまえの番だぜあずきちゃんv(`∀´v)