真夜中ってさ、いろいろ思考が巡ります。なんだか考え事が止まらない。人間にとって考えることは大事だし別にいいんだけど…たまにキュゥッとなります。何が?んーなんだろ?意味もなく寂しくなり切なくもあるのです。周りが静かだから余計になのかもね。ワォ、なんてセンチメンタルな僕。