真夜中ってさ、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



いろいろ思考が巡ります。


なんだか考え事が止まらない。


人間にとって考えることは大事だし別にいいんだけど…



たまにキュゥッとなります。



何が?



んー



なんだろ?



意味もなく寂しくなり切なくもあるのです。



周りが静かだから余計になのかもね。



ワォ、なんてセンチメンタルな僕。