病院実習リ-ダ-さんになってしまわれた
僕そんな器ぢゃないのに
どっちかって-と平なんに
先生のバカッ><
どうせあみだくじで決めたんだろコノヤロ-(`ω′)
平さんの実習期間は2週間なのに対し、リーダーさんは4週間なのです
つまり僕は1ヶ月実習にゆかなければなりません・・・○┼<泣
鬼ー悪魔ーセバスー!!!←
過去リーダーをこなした人の証言では、内科にボスがいるようです(つД`)ぁぅ
こわこわ
実習は10月の後半だったような・・・
曖昧(笑)
あと1ヶ月の猶予しかねぇぜ
おーまーパワ-で乗り切るしなかいな
やっと手に入れたワッツインでおーまーパワ-注入すんよ★★☆