ヒィィィィ!!!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


病院実習リ-ダ-さんになってしまわれた

僕そんな器ぢゃないのに
どっちかって-と平なんに
先生のバカッ><


どうせあみだくじで決めたんだろコノヤロ-(`ω′)


平さんの実習期間は2週間なのに対し、リーダーさんは4週間なのです


つまり僕は1ヶ月実習にゆかなければなりません・・・○┼<泣


鬼ー悪魔ーセバスー!!!←


過去リーダーをこなした人の証言では、内科にボスがいるようです(つД`)ぁぅ


こわこわ


実習は10月の後半だったような・・・


曖昧(笑)


あと1ヶ月の猶予しかねぇぜ


おーまーパワ-で乗り切るしなかいな


やっと手に入れたワッツインでおーまーパワ-注入すんよ★★☆