うむ。ぺたんこ完了\(^O^)/★今日は早めなの。なんだか最近ぺたんこくれる人が増えてアリトゥースひゃっほいだ⊂(・∀・)⊃非常にウレシスサンクス(^ω^)コメしたいけど僕チキンだからなかなか出来ないwwコケコッコ-(・∑・)/こんな僕だけどこれからもよろしくです?♪