飲み+オケカラ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
ただいま-(^ω^)

クラス会から帰ってきましたw

いやあ楽しかった
けど、後半かなりグダグダ笑

先生にお前は全然変わらんと言われたけどさ-

ぼく的には劇的変化をしていたい今日この頃…


今度集まった時には変わったね-ってゆわれるようにしたいわ


うふふ…

お風呂入ったし
寝るか迷ってます

どしよ


じゃ-ねV(`∀´V)