ポニョかわええww | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


髪きってきました(^ω^)

長かった前髪もばっさりイッちゃったんですが予想以上に短くなりまんた○┼<


ぐっばい前髪…ッ!!!


あとカラーまでしてきたんですがいいかんじになって満足w

就活にはちょうどいいかな

就活終わったら絶対明るくしてやる

勤め先髪自由だったらいいな…


(∵)