ポニョかわええww髪きってきました(^ω^)長かった前髪もばっさりイッちゃったんですが予想以上に短くなりまんた○┼<ぐっばい前髪…ッ!!!あとカラーまでしてきたんですがいいかんじになって満足w就活にはちょうどいいかな就活終わったら絶対明るくしてやる勤め先髪自由だったらいいな…(∵)