ただいま戻りました。 卒検うかったー☆ちょっとお金使っちゃったけどなんとか合格できた(ノ´∀`)ノうれCY!あとは卒業式でて24時間ボランティアへでっぱつです時間ギリギリだけど大丈夫だよね…(>_<)あーよかった乗り上げた所採点外で(`Д`)ただ免許とるにはまだかかりそうだけどね…(Θ_Θ)