ただいま戻りました。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

卒検うかったー☆


ちょっとお金使っちゃったけどなんとか合格できた(ノ´∀`)ノ


うれCY!


あとは卒業式でて24時間ボランティアへでっぱつです


時間ギリギリだけど大丈夫だよね…(>_<)


あーよかった乗り上げた所採点外で(`Д`)


ただ免許とるにはまだかかりそうだけどね…(Θ_Θ)