まーひー 今すっごくまーひーです(Θ_Θ)10時頃実車して帰るつもりだったのに5時頃原チャが入りましたいったん帰るのめんどくさくてずーっといるんですがもうすでにおつかれモード全開フルパワー眠い…4時に寝たのがいけなかったか…ぎゃふん(Θ_Θ)