ん〜。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

卒検合格出来るか微妙らしい(Θ_Θ)


4:6でギリ合格みたいな…


むぅ。


合図が遅いとか
確認忘れてるとか


知るか(゜Д゜)、


外人並のオーバーリアクションしちゃろーかあぁん?


ちきしょーセクハラ親父がぁぁ。



負けんo(`・ω・´)○


さっさと卒業しちゃるわボケェ!