ん〜。卒検合格出来るか微妙らしい(Θ_Θ)4:6でギリ合格みたいな…むぅ。合図が遅いとか確認忘れてるとか知るか(゜Д゜)、外人並のオーバーリアクションしちゃろーかあぁん?ちきしょーセクハラ親父がぁぁ。負けんo(`・ω・´)○さっさと卒業しちゃるわボケェ!