こんばんわ(小声)ひさしぶりに解釈本と問題集をひらきました。検定は23日です。やばくね?でもそれでも身体が拒否反応を起こすから困った。どうしよー落ちたくないけど勉強したくないってどんだけ笑←えないちょーわがままキッズ(Θ_Θ)明日(今日)はラスト補習です。どうにかせねば…負ける気がしねェ精神で切り抜けます。ファイヤー!!!!