こんばんわ(小声) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



ひさしぶりに解釈本と問題集をひらきました。


検定は23日です。


やばくね?


でもそれでも身体が拒否反応を起こすから困った。どうしよー


落ちたくないけど勉強したくないってどんだけ笑←えない


ちょーわがままキッズ(Θ_Θ)


明日(今日)はラスト補習です。


どうにかせねば…


負ける気がしねェ精神で切り抜けます。



ファイヤー!!!!