おはマオ。ちょっと、いやかなり今日の朝はむいねーです。そんな僕は車校にいます。おなかいたい。最近また人が増えなかなか実車してもらえません。ちくしょーです。こちとら早く卒業してェっつーの。明日は教官休みだし、学科全部受け終わった僕はお休みです。キャホォォォ!おなかいたい。もおほんっと早く卒業してやりてェ…(Θ_Θ)