ゲットだぜ! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



シドのアルバム無事にげっつできたあー(^^)


まだちょっと忙しいから夜ゆっくりDVDみよう!嬉しいことに明日から2日間車校はお盆休みだしねキャホー☆


あ(゚д゚)!でも明日お寺だった!


うーむ、起きれるだろーか…



きっと大丈夫だよね♪
体内時計を信じよう(^O^)/



シドファンの人達のブログ見てたら結構両方買う人がいてびっくり!


愛だなww


万年金欠な僕はAしか買えんかったお


(;_;)グスン


気持ちは両方欲しいんだが…



あーあ、友達B買ってくれんかね(・∀・;)


結局人任せなみみさんです.笑