ただいま。10時に帰ってきてろーふーしばいて今にいたります⊂(・∀・)⊃つかれたぜ!カラオケ完璧にシドが支配したあ!たぶん履歴シドばっかり!いぇい!今日は一日中頑張った!いろんなことした!ちょっと怒られたりしたけどちゃんとアレしたからね、ごめんちゃいな><てか鹿実勝ったねー(^^)次もきばれよー!!!!