仮免。合格したぞぉぉぉい!!!!\(^O^)/いぇい★寝坊したときはどうなることかと思ったけど、なんとか20分で準備できたーよかったー(^^)まあ実車の合格者集合にはとんでもなく遅刻したがな!がはは!(最悪)めっさ探されてた笑校内放送のとどかないところにいたからな仕方ねぇな☆教官に「今度やったら不合格にするから」って言われたしー(`ε´)←当たり前ま、合格したからいーっしょ♪さあ!今度から路上だ!頑張るぞ!そのまえに明日は友達とソーメンだv(`∀´v)いえーい★