仮免。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



合格したぞぉぉぉい!!!!



\(^O^)/いぇい★



寝坊したときはどうなることかと思ったけど、なんとか20分で準備できたーよかったー(^^)


まあ実車の合格者集合にはとんでもなく遅刻したがな!がはは!(最悪)


めっさ探されてた笑

校内放送のとどかないところにいたからな仕方ねぇな☆


教官に「今度やったら不合格にするから」って言われたしー(`ε´)←当たり前


ま、合格したからいーっしょ♪



さあ!今度から路上だ!頑張るぞ!



そのまえに明日は友達とソーメンだv(`∀´v)


いえーい★