バイバイ福岡! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



そしてただいま鹿児島(゜∀゜)!!!!


やっぱり我が家が楽チンだ♪


昨日はすごく眠かったのに友達にいっぱいつつかれて何分かおきに起きちゃったから今日はゆっくり寝るべ(^ω^)

まあそれが楽しいんだけどw


この2日間歩きっぱなしで足かなり疲れたねーサンダルきつかった○┼―┤



寝ます。さらば。