バイバイ福岡!そしてただいま鹿児島(゜∀゜)!!!!やっぱり我が家が楽チンだ♪昨日はすごく眠かったのに友達にいっぱいつつかれて何分かおきに起きちゃったから今日はゆっくり寝るべ(^ω^)まあそれが楽しいんだけどwこの2日間歩きっぱなしで足かなり疲れたねーサンダルきつかった○┼―┤寝ます。さらば。