こんばん… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



わっ!!!!!!!!(小声)




マオにゃの「~なの」がめがっさかわゆくて悶える(*´Д`*)www



嫌なの!!!!ってアータ……




うぉぉぉお!!!!○┼<(床ごろごろ)




おっといけねぇ明日の準備しなくちゃ/(*^o^*)\(スロースターター)