こんばん…わっ!!!!!!!!(小声)マオにゃの「~なの」がめがっさかわゆくて悶える(*´Д`*)www嫌なの!!!!ってアータ……うぉぉぉお!!!!○┼<(床ごろごろ)おっといけねぇ明日の準備しなくちゃ/(*^o^*)\(スロースターター)