まつりや。そと花火すごい!家の近くでお祭りやってるから音がでかいv(`∀´v)行きたかったけど暑いし、朝早かったから眠いしで結局いかんかった(^-^;)でも…か……かき氷……(;_;)そしてシドのアルバム予約しなきゃ……してないのよ…AかBを迷いすぎて ○┼<日にちないのに(T□T)