まつりや。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



そと花火すごい!家の近くでお祭りやってるから音がでかいv(`∀´v)


行きたかったけど暑いし、朝早かったから眠いしで結局いかんかった(^-^;)



でも…か……かき氷……(;_;)



そしてシドのアルバム予約しなきゃ……してないのよ…AかBを迷いすぎて ○┼<


日にちないのに(T□T)