S. | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

大嫌いになりそーですSってアルファベット(Θ皿Θ)シャー


S字めくそっ!!!!


あんな道ないっつーの!!!!


小回りできねーよあほっ!!!!



ラスト2回はどうにか落っこちずに出来たけど大っっ嫌いだ(`ω′)


クランクはどうにか出来るようになったけどS字だけは許さん!ムキーィ!



今から友達とゴハン行ってきます!!!!シャー!!!!