おつかれ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日の車校終わりっ!バスに乗って御帰宅ですo(^-^)o


今バスの中でマオにゃのブログ読んでて、優しさに触れて泣きそうになってしまった(;_;)



ファンを大切に思ってくれるマオにゃが大好きだ(*´Д`)w


これからもシドについていくぜーーー!!!!