おつかれ。今日の車校終わりっ!バスに乗って御帰宅ですo(^-^)o今バスの中でマオにゃのブログ読んでて、優しさに触れて泣きそうになってしまった(;_;)ファンを大切に思ってくれるマオにゃが大好きだ(*´Д`)wこれからもシドについていくぜーーー!!!!