御龍。ごっさ面白そうな企画をしていらっしゃる(*´Д`)wwでも僕勉強中だから出来ん(;_;)ひー(;_;)でも、入院問題1時間半で解くの1時間10分くらいで出来たお♪♪合ってるかは微妙だけど…今から答え合わせしまーす\(^O^)/