御龍。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ごっさ面白そうな企画をしていらっしゃる(*´Д`)ww


でも僕勉強中だから出来ん(;_;)


ひー(;_;)


でも、入院問題1時間半で解くの1時間10分くらいで出来たお♪♪


合ってるかは微妙だけど…


今から答え合わせしまーす\(^O^)/