ポーポポポポポー♪ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


鼠先輩…ではない!


マオマオのやってるドラクエってスーファミであったやつだよね?


違う?



ぼくもドラクエやりたし(。・_・。)