だっはぁ!!!!面接明日になった┘)^o^(└直前で緊張するタイプだからドキドキはまだだー言うこと整理しとかなきゃ!6-9時まで寝てて起きたばっかりだし今から頑張らなきゃ(^-^;にしてもさんちゃんねる間に合ってよかったぁぁぁwww学さんカッキィww王子も絶好調v(`∀´v)イケナイ太陽~♪