バトンぢゃ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

ゆんゆんさんからバトンいただきました\(^O^)/

個人的に「みみちゃん」とちゃん付けで呼ばれたことが非常にドボンチョウレシスです☆(さっさと始めてください。)



●ルール●
指名された人は絶対やってください


Ψ誰に回すか10人選んでください


⇒ちょww友達いないぼくへの嫌がらせか/(^O^)\


バ ト ン の く せ に ! ←


今回ゆんゆんさんから廻していただいたので名指して愛を叫ばさせていただきますww(やめろ)

なんかもうサーセンッ!!



Ψ【ゆんゆんさん】との共通点は?


⇒シド友です!

マオにゃ大好き組さんです!



Ψ【ゆんゆんさん】のいいところ・すごいところは?


⇒いいところは、こんな変人(又は変態)にも声を掛けてくれるところ!優しい!

すごいところは、いっこしか違わないのにしっかりしてるところ!大人です(^^)



Ψ【ゆんゆんさん】との出会いは?


⇒シドライブで整理番号が連番ですたww



Ψ【ゆんゆんさん】とは今後どうしていきたい?


⇒仲良しでいたいです(*^^*)



Ψ【ゆんゆんさん】は自分のことをどう思ってると思う?


⇒!!!!!!


ああ、あんなやついたなー…くらいでも嬉しいです(;_;)



Ψ【ゆんゆんさん】と喧嘩したことある?


⇒滅相もない!!!喧嘩なんかしたら自分ぶん殴ります!!!!



Ψ【ゆんゆんさん】は一生友達?


⇒出来れば!是非!!

こんなぼくですがヨロシクです(>_<)






遅くなってすみませんでしたーーー!!!!


ルール完全無視で申し訳ない_〇yz