でっぱつぢゃ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
右腕が筋肉痛でかないません
どうもぼくです\(^O^)/


昨日はクラスマッチで久しぶりに暴れたので身体の節々が軋みます。(年寄りですね。)


バドとドッジやり、バドは2戦で一勝一敗、ドッジは4戦全勝しました!フルボッコ!!


いやぁ、楽しかった☆
体育館かなり暑かったけど


んで、打ち上げ行って10時くらいに帰ってきますた(;´□`)


あんまあの店良くなかった気がする…料理くるの遅すぎた


チューハイ1杯しか飲まんかったしね(Θ_Θ)巨峰


写真いっぱい撮れたからいっか




これから髪切りに行ってきまーすo(^-^)o