あ!おーまーにペタしたら織姫と彦星やった!わいかーw地元の七夕は一ヶ月後の8月7日なのです☆そうなのですv(`∀´v)だから短冊は一ヶ月おあずけなのです(´、ゝ`)にぃでも・・・検定受かりますよぉに!就活頑張れますよぉに!心はいつも日本晴れだぜ☆