あ! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



おーまーにペタしたら織姫と彦星やった!


わいかーw


地元の七夕は一ヶ月後の8月7日なのです☆


そうなのですv(`∀´v)


だから短冊は一ヶ月おあずけなのです(´、ゝ`)にぃ


でも・・・


検定受かりますよぉに!
就活頑張れますよぉに!


心はいつも日本晴れだぜ☆