ただいおーまー。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



いやー今日も暑かった


汗だらだーらでへにゃへにゃ


気分が落ちる~○┼<


マオにゃ手ぇ繋いでー(>_<)


ぼくに元気ちょーだいっ