滋賀県。マオにゃ今滋賀か-滋賀はいいとこですよ-(´∪`)ぼく小さい頃少しだけ滋賀に住んでた事あるので、マオにゃが滋賀にいるだけで関係ないぼくまで嬉しくなるのよ-(*´ω`人)あの小さな公園とか、カエルの合唱田んぼ道はまだあるかな?懐かしいなぁ…また滋賀いきたいなぁ…あの場所は、大人になったぼくを受け入れてくれますか?