滋賀県。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



マオにゃ今滋賀か-


滋賀はいいとこですよ-(´∪`)


ぼく小さい頃少しだけ滋賀に住んでた事あるので、マオにゃが滋賀にいるだけで関係ないぼくまで嬉しくなるのよ-(*´ω`人)


あの小さな公園とか、カエルの合唱田んぼ道はまだあるかな?



懐かしいなぁ…


また滋賀いきたいなぁ…




あの場所は、大人になったぼくを受け入れてくれますか?