基本、アンカ-ですフリ-ダム★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ゆんゆんさんからバトン頂きましたありがとうございますv(`∀´v)


いぇ-い☆


僕パソ様もってないから自力で打ちます。


ひ-(Θ_Θ)





☆バトンルール☆

1・・・バトンを4人に回す事。

2・・・回す相手にメール連絡する事。

3・・・タイトルにバトンを回す相手を表記する事。

4・・・11はバトン時に質問をチェンジする事。




だそうです(・ε・)


よっしゃ、いくぜ!




1.好きな事・・・


歌うこと、寝ること、音楽聴くこと

あ、あと映画好きです!



2.逢いたい人・・・


ん-、まおにゃ?

でもちょっと我が儘ゆってシド麺v(`∀´v)



3.気になる事・・・


気になる事ってか、気になる場所?になるんだけどまおにゃ御用達ココイチ!!食べにいってみたい!!

カレー!!!



4.好きな歌手、ミュージシャン・・・


シド
the GazettE
Plastic Tree
ナイトメア
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
UVERworld
THE BACK HORN
L'Arc~en~Ciel
Gacktさん
浜崎あゆみ

kraとゾロはお勉強中。


まだまだ主張したいけどこの辺で止めておこう(・ε・)

音楽大好き人間(゚∀゚)!



5.好きなキャラ・・・


リラックマとかクロミちゃん(^ω^)
でも持ち物で断然多いのはミスバニー



6.一番欲しい物・・・


パソ様(´;ω;`)



7.遣りたい事・・・


マオっかけ隊☆(笑)
遠征してみたいな



8.行きたい所・・・


行きたいとゆうか行くんだけど、明日のビークルのトークショー&アコースティックライブ!
友達の付き添いだけど楽しみです☆



9.好きな漫画・・・


色々読み漁ります(笑)


復活・庭球・銀魂・コスアニ…


一部あげればこんな感じ^^

マンガは僕の教科書なり♪

ヲタだな んっん-(^ω^*)



10.好きなタイプ・・・


綺麗な人がいいな-
中身も見た目も.笑

(自分にないものを激しく求めます)

あと声が素敵な人


これもまだまだ話し足りねー!!



11.最近ハマッてることorものは何ですか?


あれです!脚コロコロ!細くなるやつ!

効果あんのかにぃ(^ω^#)???






しゅ~りょ~v(`∀´v)


フリィなのでやりたい方ドウゾーですv(Θ_Θ)v