ゆんゆんさんからバトン頂きましたありがとうございますv(`∀´v)
いぇ-い☆
僕パソ様もってないから自力で打ちます。
ひ-(Θ_Θ)
☆バトンルール☆
1・・・バトンを4人に回す事。
2・・・回す相手にメール連絡する事。
3・・・タイトルにバトンを回す相手を表記する事。
4・・・11はバトン時に質問をチェンジする事。
だそうです(・ε・)
よっしゃ、いくぜ!
1.好きな事・・・
歌うこと、寝ること、音楽聴くこと
あ、あと映画好きです!
2.逢いたい人・・・
ん-、まおにゃ?
でもちょっと我が儘ゆってシド麺v(`∀´v)
3.気になる事・・・
気になる事ってか、気になる場所?になるんだけどまおにゃ御用達ココイチ!!食べにいってみたい!!
カレー!!!
4.好きな歌手、ミュージシャン・・・
シド
the GazettE
Plastic Tree
ナイトメア
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
UVERworld
THE BACK HORN
L'Arc~en~Ciel
Gacktさん
浜崎あゆみ
kraとゾロはお勉強中。
まだまだ主張したいけどこの辺で止めておこう(・ε・)
音楽大好き人間(゚∀゚)!
5.好きなキャラ・・・
リラックマとかクロミちゃん(^ω^)
でも持ち物で断然多いのはミスバニー
6.一番欲しい物・・・
パソ様(´;ω;`)
7.遣りたい事・・・
マオっかけ隊☆(笑)
遠征してみたいな
8.行きたい所・・・
行きたいとゆうか行くんだけど、明日のビークルのトークショー&アコースティックライブ!
友達の付き添いだけど楽しみです☆
9.好きな漫画・・・
色々読み漁ります(笑)
復活・庭球・銀魂・コスアニ…
一部あげればこんな感じ^^
マンガは僕の教科書なり♪
ヲタだな んっん-(^ω^*)
10.好きなタイプ・・・
綺麗な人がいいな-
中身も見た目も.笑
(自分にないものを激しく求めます)
あと声が素敵な人
これもまだまだ話し足りねー!!
11.最近ハマッてることorものは何ですか?
あれです!脚コロコロ!細くなるやつ!
効果あんのかにぃ(^ω^#)???
しゅ~りょ~v(`∀´v)
フリィなのでやりたい方ドウゾーですv(Θ_Θ)v