改めて | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕は勉強嫌いなんだなーと思いました

問題解いてても途中で飽きるし集中力は飛んでくし…


だめだめだよ↓↓


情けない(´`)


趣味が仕事になれば楽しいだろーなー…