撮影終わりっ☆ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


…とかいってみる(笑)


ほんとは面接用の証明写真を撮り終えただけなのです(^ω^)


でも写真屋さんに撮ってもらったからちょっときんちょーしました><


うまく撮れてればいいな~v(`∀´v)